SSブログ

FFXI:ENM[猛進転進]7戦目 [ENM]

●ENM[猛進転進]
 2009.5.17 14:00〜

「固定で行ってみる?猛進転進」の第7戦目!

今週も固定ENMに行って参りました。

メンバーはいつも通りの ナ/踊・竜/白・黒/白・赤/白 の4名。
ハッピーパワーが満ちていたので、ヒーリングパワーで快足移動。

てか、リンバス・デュナミス・エインヘリヤルはハッピーパワーの恩恵がないので
この位しか、堪能出来ない!w

前日に山登りは終えていたので、ちゃちゃっとBC前へ。

移動途中で、Xolotlさんが骨を従えウロウロしていましたよ。
もちろん、手を出すなんて無謀な冒険なんてしませんでした。

BC入って、プロ4・シェル4配って、りりさんすのMP500で戦闘開始。

相変わらず、ボスアントリオンに弱体が入りません。
あ、今回はスロウが1回入ったかなw

ザコアントリオンは1匹だけ倒して、あとは寝かせてボスを倒します。

ボスをナイトが、ザコを竜が引き当てた際に、ザコを寝かすわけですが。

ザコをタゲッてスリプルマクロをポチッ!

攻撃の対象じゃないぞボケ!

???

もいちどマクロをポチッ!

だから、攻撃の対象じゃないんだよ!

この間直した時に、もっと変な具合にしてしまったようです orz

しゃーないので、魔法メニューから選んで寝かせ。

そんな、りりさんすの大歩危ぶりを横目にボスはガスガス削られて終了。

今回のドロップはというと

毛繻子と
マーシャルアクス D46 隔276 TPボーナス Lv72〜 戦暗獣狩

該当ジョブに疎いメンバー達はこの武器がいくらくらいなのか分からない。
ので、エインヘリヤル用にログインさせていたネコで競売確認。

りりさんす「聞いておどろけ! 4000円っっっっw」

両方ともにガチロットとなり、今週のENMは終了です。

第一回:猛進転進 毛繻子1個
第二回:猛進転進 毛繻子1個
第三回:猛進転進 青漆1個
第四回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント
第五回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第六回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第七回:猛進転進 毛繻子・マーシャルアクス
タグ:ENM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。