SSブログ

エインヘリヤル:第3[ブリュンヒルデの間] [Einherjar]

●エインヘリヤル:第3ウィング[ブリュンヒルデの間]
 2008.12.17 22:00〜

編 成:アラ1(1.忍戦暗シ吟白 2.侍侍モ吟吟学 3.暗赤赤黒黒白
    アラ2(1.戦戦青赤白吟 2.侍侍侍モ吟白 3.ナ赤赤黒黒黒

本日は36名(中身34名)での第3ウィング攻略。
人数も問題なしであとはボス次第。

突入前の雑談はもっぱら、来週24日の活動について

タル吟「来週は【ハザルム試験場】でメリークリスマスです。」
エル忍「来週は……」
エル忍「予定が……」
エル赤「ないんでしょ?」
タル吟「みなさん、見栄はって休まないでねw」

その後、【ハザルム試験場】で年越し【エインヘリヤル】するかとか
話してたようだけど、りりさんすは実家に帰るので無理でする。

いつもは3LSがごった返す水曜日の試験場。
何故か、見覚えの無いパールをつけた人達が団体で出現。
パール替えたのか、はたまた新LSか…
それともメンテだから繰り上がってきただけか…
あの狭い空間に4LSはキツいし重すぎる…
いつもながらの重さに耐えながら、23時15分にランプトレード開始。

まずPOPしていたのは、ポロッゴさん
ザコのポロッゴは寝るしサイレス入るし柔らかいしで、楽なほうですね。
楽々殲滅して、次にPOPしたのは、赤1匹コウモリ赤い3連コウモリ
単体の方は良いけど、赤3連コウモリは結構やりにくい敵さんですね。
範囲弱体がウザすぎる…さらにHP増強版で出る事が多い!
まぁ案の定、お強いタイプのかた達で一部でソウルボイスも使用し撃破終了。

コウモリ2種と一緒に沸いていたハイドラさんと即戦闘開始。
第3ウィングで一番楽なボスであるハイドラさん。

FF20081217_01.JPG
FF20081217_02.JPG
※たまにはちゃんと仕事してる写真を…(汗)

序盤から2アビを一気に使用して5分足らずで撃破です。
お侍が一人不慮の事故で死んだくらいかな?

で、気になるドロップは

FF20081217_03.JPG

最近は抜歯出来ないのかな。

おまけ:
14日のオーディン戦で、冥王の免罪符:頭海霊の免罪符:足
ダブルゲットしたLSリーダーがさっそく解呪したようで装備してたので激写。
FF20081217_06.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。