SSブログ

FFXI:テメナス北 [Limbus]

●テメナス北
 2008.12.06 22:00〜

参加者は総勢13名いたけども、さすがにもう負けられない!なので
全員でテメナス北に突撃です。
ホラ飛んでクリスタル調べて花倒してカードゲットして…って誰か入ってるし!
しょうがないのでそこが終わるのを待つ事にしたわけですが、
それからは入っているPTの排出時間に一喜一憂。
30分経過した位にリーダーが聞いてみた所「いま、デーモンやってー」
って事は、@蟻→トンベリ→ゴブの順ですね。ふんふんまぁ待ちましょうか…
で15分経過した位で残り時間をスキャン強制排出まで5分です
さぁ、突入準備でも始めましょうか…とか思ってたら「あ…また伸びた…」
まーじーでー。もう絶対裏の集合時間間に合わない!でも入れないのもしゃくだし…
裏のポイント1pt捨てて、排出されるの待ちましたよ。で10分経過…
「出てこないね…時間ギリギリまで入ってるのかな…」
調べるたびに少なくなる時間…残り1分…まだ出ない…1分経過…
「出たってTellきたーー」
「知ってるわ!」
時間も押してるので、ちゃちゃっと準備して突入〜。
人数も多いので途中でイーグルアイで戦さんが没するものの終始安定して攻略。

お持ち帰り:古銭5枚 計51枚でミュージックピアスまで@24枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。