SSブログ

FFXI:第2[シュヴェルトライテの間] [├ Einherjar[ 2W ]]

●エインヘリヤル:第2ウィング[シュヴェルトライテの間]
 2008.12.02 22:00〜

編成:アラ1(1.忍戦青シ白吟 2.侍モモ吟吟学 3.ナ赤赤黒黒黒
   アラ2(1.戦戦戦侍白吟 2.侍暗暗吟白赤 3.黒黒黒赤赤白
ザコ:黒3連コウモリ・青オバケ・ヘクトアイズ
ボス:コース

なんだかこの日はみんなの集まりも早く、ジョブも編成もテキパキ決まり
いつもは、他LSとの兼ね合いとかあった、23時15分位の突入が、
22時58分くらいにはランプトレードしてた。
LS資金に余裕ができたのでランプ代を一律に決めたのも良かったかも。
「今日はいくら〜?」ってのが無くなったので、すぐ集金出来るからね。

うちの場合、ギルに換金できるアイテムは全てLS回収。
その代わり、ランプ代を一律にして足りない分は資金からって形にして
オーディン戦のランプ代は無料の、昏睡薬・イカロス・バイル等もLSで用意する。

ロット勝負にして、一人の人が「やった!20万ゲットだぜ!」ってのではなく
皆がまんべんなくお得な気分になれる形をとったわけですね。
まぁ、都市伝説なスターサファイアとか出たら分配の形を取るだろうけどね。

んで、この日のボスは「コース様」
記憶にあるかぎり、コースは戦ってはいるけど倒してはいなかったはず。
残り時間も13分あるから余裕で戦闘開始
ご意見番「ワープするから誰かカーバンクル当てて」
リーダー「召喚いないよ^^;」

Lil081203.JPG

ウィング攻略では召喚士は封印中。サポ学者マンセーでサポ召喚もいない。
追跡できないならば、前衛が走って探すしかありませんの。
コースを探して右往左往する忍者様。
見つけた瞬間スタンで足止めする黒様。
タゲられている人をLSで報告してくれる気のきくおかた。

そんな皆さんの動きによって余裕の撃破
気になる戦利品は
FF20081203.JPG
タルタル「身ぐるみはがされたようなドロップだな。」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。