SSブログ

FFXI:デュナミス-ジュノ [Dynamis]

●デュナミス:ジュノ
 2010.06.12 25:00〜

集まった人数が少なめ?だったので新裏はやらずにジュノに決定。
りりさんすは戦ナ吟白赤のPTに白で配属。

なんだか久しぶりのジュノのような気がします。

モグ前から階段昇って、宮殿前のを少し片付けてから、
上層連絡口のほうからまわり競売あたりをザクザク。
ぐるりとまわって宮殿前まで進軍したら宮殿内をザクザクして、
一番北側にいるGoblin Statueを倒してボスがPOP。

リポップした敵を倒しつつ、競売前へ移動しボス戦へ。

ボスはいつも通りに、シーフさんが囮をしボスのみ引抜き。
シーフさんが起き合流したところで、ボスを倒し無事にクリア。

ボス後のリポップに悪戦苦闘しながら時間まで戦闘し終了。

最終的なドロップは、
エトワールシュー  1個
甲賀脚絆      4個
ウォリアーマフラ  2個
スカウトベレー   1個
クレリクパンタロン 2個
バードスリッパー  1個
コモドアガントリー 1個
デュエルタイツ   1個
ウィルムフィンガー 1個
モニヨン銀貨    1個

甲賀脚絆が4個もドロップしたもので、出てるの気づかずにパスを忘れてたら、
鞄の中にポロリと転がり込んで来ちゃいました・・・。

お持ち帰り:オルデール銅貨×6・トゥクク白貝貨×2・1バイン紙幣×7
      甲賀脚絆・コア1個
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。