SSブログ

FFXI:テメナス東塔 [Limbus]

●リンバス:テメナス東塔
 2010.06.12 22:00〜

スカーレットチップを入手すべく、東塔にブーン。
編成は、忍戦シシ白赤 吟白黒黒黒 の11名かな?

東塔はエレメンタルなエリア。
エレは各層に4匹ずつ配置されており、1匹倒すと箱が出現する。
2個出現する素材箱は、片方が召喚獣が出現する罠つき宝箱

素材箱を開ける人の勘と運に左右されるわけですね。

1層目は、火エレがいるエリア。(通常攻撃の追加効果は悪疫
 1匹だけ倒して時間箱開けて2層目へ。
2層目は、氷エレがいるエリア。(通常攻撃の追加効果は麻痺
 氷エレ4匹すべてがリンクしたので寝かせながらの戦闘。
 当たり素材箱を忍さんが1発で当てて、スマルトレザーとコイルドヤーンがポロリ。
3層目は、風エレがいるエリア。(通常攻撃の追加効果は静寂
 サイレスが入らないのでエアロガIII着弾→ケアルガII使用で殴られること多し。
 こちらも忍さんが当たり素材箱を開け、カメレオンヤーンがポロリ。
4層目は、土エレがいるエリア。(通常攻撃の追加効果は石化
 ここは無難に時間箱を選択。
5層目は、雷エレがいるエリア。(通常攻撃の追加効果はスタン
 またまた忍さんが当たり素材箱を1発で開け、フィレレースがポロリ。
6層目は、水エレがいるエリア。(通常攻撃の追加効果は猛毒。
 またまたまた忍さんが当たり素材箱を引き当て、スマルトレザーがポロリ。
7層目は、闇エレがいるエリア。(通常攻撃の追加効果は呪い

7層目は最終層なので、全てのエレを倒すと箱が二つ出現します。
ハズレ箱を選ぶと、フェンリルが出現しアストラルフロウで大変な被害が出たりします。

ここでも、忍者さんが箱をパカーンして、当たり箱を的中。素材はダークオリハルコン。

2層・3層・5層・6層・7層 と全て当たりの素材箱を選んだ忍者さん。

運使い過ぎで、今度のモグボナンザは確実に当たらないね!!

お持ち帰り:獣人古銭×4
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。