SSブログ

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2010.06.05 25:00〜

先に入っていた団体の排出を待ったり準備したりで突入は25:30くらい。

第1.5を赤・第2を白にして希望出し。
突入は16名くらい?と少なめで、りりさんすは戦戦シ白赤のタゲタPTに配属。

初めの延長は、囮によって延長石のみ引抜き延長。
次の延長は、黒さんが目玉を狙撃し延長石を出現させる予定だったものの、
削り切れずに黒さん壊滅してしまったので、また囮で延長石のみ引抜き。

その後もNMはやらずに、最終防衛ラインまでの延長を取得しつつ、
その辺の敵さんをボコボコと撃破しながら進軍。
ギリギリな感じになる事はあった気がするけど、全滅までは無し。

残り時間10分くらいの時に、赤NMだけやることに。
その他のNMをキープさせる要員もいないので、シーフさんの囮作戦。
しかし、赤NMのドロップは残念ながらシュルツの戦略論と1バイン紙幣。

貯まっていた戦利品を片付けて終了。

最終的なドロップは、
アサシンアムレット ×1
アビスバーゴネット ×1
甲賀手甲      ×2
ミラージケフィエ  ×1
ウィルムアーメット ×1
モニヨン銀貨    ×1

お持ち帰り:オルデール銅貨×1・トゥクク白貝貨×4・1バイン紙幣×3
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。