SSブログ

FFXI:テメナス中央塔3階 [Limbus]

●リンバス:テメナス中央塔3階
 2010.05.29 22:00〜

次のアルテマ戦に向けてチップを取りにテメナスへ。

忍戦シコ白赤 吟赤召黒黒 の10名かな?

中央塔3階は、獣人いぱーいエリア。

1:オーク3体(黒戦狩)
2:ヤグード3体(吟白モ)
3:クゥダフ3体(赤シ戦)
4:クゥダフ3体(暗黒ナ)
5:ヤグード3体(忍侍黒)
6:オーク3体(暗竜モ)

の順にザコ獣人たちをあっち行ったりこっち行ったりしながら殲滅。

最後に広場の真ん中にいるボス3体との戦闘。

黒さんのスリプガで開戦し、ナイトオークから戦闘開始。
エスナしたら丁度起きた所だった、ヤグード召喚にボコられプリケツ。

ナイトオークの次は、白クゥダフとの戦闘。
こちらは、女神の祝福で大量回復するくらいなので安定して戦闘。

最後に、ヤグード召喚との戦闘。
ヤグード召喚はアストラルフロウを使用するので注意!

とか思ってたのに、フロウ発動直前にシェルが切れた!
しまった・・時間ちゃんと見てなかったわぁ。
エロ召がいるPTは、アレキサンダーを呼び出し絶対防御を使用。

Yagudo's Avatarは、シアリングライトを実行。
→ヒュム忍に、1282ダメージ。
→りりさんすに、758ダメージ。
→ヒュムコに、1098ダメージ。
→エロ召に、0ダメージ。
→ヒュム戦に、1617ダメージ。
→タル黒に、0ダメージ。
→ヒュムシに、1603ダメージ。
→タル赤に、1378ダメージ。
→タル吟に、0ダメージ。
→ガル赤に、55ダメージ

0ダメ行進しているのが、絶対防御したPTメンバー。
大ダメージをくらっているのが、シェルが切れたりりさんすPT。

もちろんりりさんすPTは気持ちいいくらいにばっさりと全滅。
生き残っているのは、黒さんズ部隊なので、グラバイで精霊マラソン。

みんなにレイズを配っている間に、黒さんズの頑張りでヤグを撃破。
出現した箱をぱか〜んと開けてクリア。

素材は、ブリリアンティン(学用)がポロリしてました。

お持ち帰り:獣人古銭×4
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。