SSブログ

FFXI:オメガ戦 [Limbus]

●リンバス:アポリオンCN
 2010.05.22 22:00〜

アポリオンのチップが先週揃ったようなので、オメガ戦へ。
このリンバスLSに入って、何回目のオメガ戦でしょうか…。

FF20100522A.JPG

ナシラも全てコンプし、ホマムは装備出来るジョブを持っていない。
何故、りりさんすはリンバスに通っているのかたまに分からなくなる。

洗剤代の15,000Gも消して安くはないよなぁ〜と思ったり。

今回の編成は、ナナ青吟白赤 シ召コ黒黒黒 の12名だったはず。

戦闘の仕方は、いつも通り。

ナイト二人でオメガを挟んで、青さんは不意騙しキャノンボール。
シーフは遠隔中心?で不意騙ししたり、黒からヘイト盗んだり。

いつもと違うのは、エロ竜エロ召になってたぐらいかな?

戦闘開幕で、オーディンの斬鉄剣が3751ダメージ
タル青ちゃんの不意騙しキャンボールは最高1101ダメージ

ヘイトリセット技で、後衛側に突っ込んできたのが何回かあったかな?
それ以外は、特に犠牲者もなく戦闘出来ていた感じです。

何個かタマッコロが出現していたけど、またもやチップのポロリは無し。

無事にオメガを撃破し、箱をパカーンとしてクリア。

注目の箱の中身は・・・?

FF20100522B.JPG

オメガの後肢×2

うちのLSのポロリ率からいうと、かなり良いポロリですね!!!

お持ち帰り:獣人古銭×1
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。