SSブログ

FFXI:オメガ戦 [Limbus]

●リンバス:アポリオンCN
 2010.04.03 22:00〜

先週、アポリオンのチップが揃ったのでオメガ戦予定。

が、集合時間の22時過ぎても、チップ持ってるリーダーがこない。
30分まで待ってこなかったら、チップ集めに行こう!と決めて、
集合場所でマンドラになったりゴブになったりしつつ待機します。

20分過ぎくらいに無事に起きてきたので、とりあえず出発。

ゲート前で調整して整ったときには、突入していた団体が排出。

人数は多めの15名で、編成は ナナ青吟白赤 シコ白黒黒黒 赤ナ黒

そそくさと強化を開始して、リーダーのチップトレードでブーン。

戦闘の仕方は、いつも通りな感じで、
ナイト2名でオメガを挟んで、青さんはサポシのキャノンボールメイン。
あとは、黒さんズの精霊攻撃をメインにしつつの削り。
シーフはトレハンと黒さんズのヘイト抜きメインで、殴りは控えた形。

突入開始から、
05分後に1回目のポッドイジェクション → 古銭6枚
12分後に2回目のポッドイジェクション → 古銭5枚

ついでに、コロッサルブローの使用も開始され、
ナイトさんズが1500前後のダメージを貰い瀕死になりちょいと焦る。
コロッサルブローは、ヘイトリセットがあるので、フラつくようになったので、
ナイトさんがインビンシブルを使用し固定を図ります。

インビンシブルしているので、通常攻撃は0ダメージだけど、
最終モードなので、レーザーシャワーを連発。
そこは、こちらも負けじとケアルシャワーで対抗。

ナイトさんズが瀕死になりながらも耐えている間に、黒さんズが削って、
突入開始から、14分後くらいに無事にオメガさんを撃破。

して、注目の戦利品は???

FF20100403.JPG

ってまたもや心臓のドロップは無しですか・・・orz
どのくらいの期間心臓出てないんだろぅ・・。

しかも、ポッドからのチップポロリも無かったし (´・ω・`)

お持ち帰り:なし
メモ:エメラルドチップ(L)
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。