SSブログ

FFXI:デュナミス3回分 [Dynamis]

またもや記事おこす時間がなかったので3回分をまとめてカキカキ。

●デュナミス:バストゥーク
 2010.02.06 25:00〜

配属PTは、戦戦青吟赤白のタゲタPT。突入人数は16か17人くらい。
いつもの進行役の方が回線の状態が悪く参加できなかったものの、
その他は順調な攻略・・だったと思います。
最終的なドロップ数は、
召1・ナ1・吟1・赤2・侍1・モ1・黒1・青1・100貨幣1枚
ウーツ鉱は全部で12個もドロップしていたものの1個もロット勝てず;;
でも、終了後に鞄を覗いたら、1バイン紙幣が18枚も入っていたので良いかな。
お持ち帰り:1バイン紙幣×18・コア×2・透石×2

●デュナミス:ザルカバード
 2010.02.13 25:00〜

配属PTは、戦青ナ白赤 かな?
ドロップは、黒2・吟2・侍1・忍1・召1・竜1・100貨幣3枚

赤AFのドロップは無し。
まぁ出てもロット権が3か4番目くらいだったので取れはしないけど…。
全然、急いでないので良いのです。
お持ち帰り:1バイン紙幣×4・オルデール銅貨×2・トゥクク白貝貨×5

●デュナミス:氷河
 2010.02.13 25:00〜

配属PTは、忍青ナ吟白赤
なかなか入る事が出来なかった氷河にやっとこ入る事が出来ました。
AF狙いでガツガツと倒していくものの、ちーーともドロップせず。
最終的なドロップは、コ2・吟・踊の4個だけで100貨幣のドロップも無し。
お持ち帰り:オルデ銅貨×7・トゥクク白貝貨幣×3・1バイン紙幣×2

−−−−−−−−−−−

3月3日まで「サクラの木の下で」というイベントが行われています。
いつものモーグリに話しかけると、ひなまつりにちなんだアイテムが貰えるらしい。
なので、自国に戻った際にちょろっと走ってモーグリに話かけていたわけですが。

1回目(´ω`*)
Moogle : ひなまつりの時期がやってきたクポ!
Moogle : 冒険者さんたちにひなまつりを楽しむためのアイテムを用意したクポ。
    これをあげるクポ!
    ヒナドールズを手にいれた!

2回目ヽ(・ω・;ヽ)
Moogle : ひなまつりの時期がやってきたクポ!
Moogle : 冒険者さんたちにひなまつりを楽しむためのアイテムを用意したクポ。
    これをあげるクポ!
    ヒナドールズを手にいれた!

3回目(。ノωヽ。)
Moogle : ひなまつりの時期がやってきたクポ!
Moogle : 冒険者さんたちにひなまつりを楽しむためのアイテムを用意したクポ。
    これをあげるクポ!
    ヒナドールズを手にいれた!

というわけで、二日間でりりさんすが貰ったのはヒナドールズ×3
入手するたびに、部屋にせっせと飾っていたわけですが・・・

FF20100221O.JPG

去年のと合わせて、ヒナドールズが4個も並びました^^^^^^
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。