SSブログ

FFXI:オメガ戦 [Limbus]

●リンバス:アポリオンCN
 2010.02.13 22:00〜

今回のリンバスは、やっとこオメガ戦を開催。
人数は多めの15名で、編成は ナナ青吟白赤 赤黒黒黒黒黒 ナシ白

いつもの集合場所で編成して、テレポしてアポリオンへ。
突入している団体はいなかったので、すぐに強化してブーン。

戦闘方法は、ナイト2名でオメガを挟みつつ青さんはサポシでキャノンづくし。
メインの削りは黒さんの精霊って感じになるのでしょうか。
最後の追い込みように、黒PTの赤さんはサポ暗での参加です。

全員の突入を確認したら、ナイトさんが突っ込んで戦闘開始。

って誰ですか?しょっぱなから古代2ぶっ放している墨は・・。
固定されるまで強めの精霊禁止令が発動されてました。

1回目のポッドイジェクションは、スマルトチップをポロリ。
これで1回分のアポリオン攻略数が浮いた!!

FF20100213A.JPG

その後しばらくは安定して削り。
2回目のポッドイジェクションは、フェティドラノリン(獣)をポロリ。

パライズやらスロウやらエレジーやらはことごとくレジされてるようでした。

3回目のポッドイジェクションは、ライトフィラメント(シ)をポロリ。

このあたりで、連続魔スタンを開始。
したものの、はっちゃけすぎたミスラ黒が殉職。

連続魔スタンを継続したまま、黒さんの猛攻撃もありオメガを撃破。
戦闘時間は12分弱くらいかな。

注目のドロップは・・・

FF20100213B.JPG

【残念です。】

オメガの前肢は希望者のナイトさんがお持ち帰り。
オメガの尾はホマム希望者でのロット勝負に勝ったタル黒ちゃんがお持ち帰り。
戦利品が確定した所で、外にでてお花倒してカードを取ったのちメアして終了。

しかし、胴アイテムがちっとも出てくれないので、リーチ者続出ですょ。

お持ち帰り:無し
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。