SSブログ

FFXI:テメナス中央塔1階 [Limbus]

●リンバス:テメナス中央塔1階
 2010.02.06 22:00〜

オメガ!の予定だったけど、チップ所持者が現れなかったのでテメナスへ。
ちまちまと中央塔用のチップは3種類とも集めていたので、中央塔の何処か。

3種類のチップを一人に集約して集めてしまったので、全員で突入。

忍侍シ吟赤白 赤ナ 赤黒黒黒黒 の総勢13名。

テメナスに到着後、すぐに強化などなどを開始してブーン。

一匹目は、Airi(オバケ)
お侍のペンタ連打やら黒さんズの魔法攻撃やらでサクサク撃破。
 → 獣人古銭5枚

二匹目は、Iruci(骨)
MPにも余裕があったので、バニシュ3撃ったら529ダメ出ました。
 → 獣人古銭6枚

三匹目は、Enhanced Dragon(ドラゴン)
範囲技などを貰わないように、ギリギリまで離れて強化&回復。
終盤で無の歌が発動してしまい、強化全てが剥がされた;;
 → 獣人古銭8枚

四匹目は、Temenos Weapon(ウェポン)
こちらも立ち位置に注意しないと、旋風で大ダメージになることも。
小部屋の中で戦闘しているので、離れすぎると中が見えない。
ブリンクかけつつタイミングを見て、前に出たり後に下がったり。
さすがにちょっと強くなってきているので、少々時間はかかりました。
 → 獣人古銭7枚

五匹目は、Temenos Cleaner(壷)
壷も立ち位置に注意しないと、スピンアタックがかなり痛い。
しょっぱなに、スピンアタックからの通常ダメでミスラ侍が殉職。
一番のダメージソースであるお侍が落ちたことで、ちょと削りは停滞。
 → 獣人古銭6枚

ラストは、Enhanced Ahriman(アーリマン)
戦闘するのにラクだから、アーリマンを最後に持ってくるわけですが、
アーリマンは赤&黒さん泣かせな敵ですね。
ディアやパライズという各種弱体やスタンなどなどレジレジパレード。
マジックバリアが切れた一瞬のすき間をぬって入れていたようです。
 → 獣人古銭7枚

箱から出たのは、緋絹糸(赤素材)+古銭7枚+オーキッドチップ

FF20100206A.JPG

くらげの被害に合いながらも、お花を倒してカード貰って終了。

お持ち帰り:獣人古銭3枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。