SSブログ

FFXI:デュナミス-ボスディン [Dynamis]

●デュナミス:ボスディン
 2009.12.19 25:00〜

先週、体調不良のためお休みしたデュナミス。
1週でなかっただけでも、なんだか感覚が衰えている感じがします。

今回のボスディンはクリア優先での攻略だそうです。

戦モシ青吟白 の盾PTに配属。

第1無しの第2に赤魔導士で希望出し。
赤の装備は到底回ってくる気配はないけども、希望するだけならタダなのでw

特にトラブルもなく進軍していたので、書くことないなぁ・・・。
全滅!とか壊滅的被害!とかも全然無し!

いつもよりもドロップが良かったような。そうでもないような?

ボスもいつも通りに、本隊は安全な場所で待機してシーフの囮作戦で
ザコを引き連れて移動して、ボスは戦士さんがキープする感じ。
んで、安全になった所で本隊もフェ・イン前に移動してボスと戦闘。
ボスのワープ移動先を判断するためにカー君ミサイルしてました。

無事にボスを倒してクリア希望者がだいじなもの取ったら、
ひとまず時計を捨てて一旦排出。
んで、再度時計を貰って中に入って衰弱あけるまで休憩タイム。

あとは時間ギリギリまで敵を倒して倒して終了〜〜。

最終的なドロップ成績は、

モ×3・黒×2・学×2・白侍戦か詩×1・モニヨン銀貨×3・100バイン貨幣×2

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×6・オルデール銅貨×2・1バイン紙幣×4・レリックアイアン
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。