SSブログ

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2009.12.5 25:00〜

リンバスが延びたため、パール装着時間ギリギリにパールチェンジ。
すでに、ザルカバードに集合を開始していたので、すぐさまテレポで移動。

第1.5を黒魔導士・第2を白魔導士(両方とも@ザルカのみ)にして希望出し。
召喚士も@ザルカの頭が揃えばコンプになりますが、フリーが出る事を祈りつつ…。

戦モ侍青赤白PTに配属。

初めの延長はお侍さんが弓で倒すのですが、WSを外し殉職。
トラクタでひっぱりレ3して、2回目に挑戦する間に本隊は進軍。
2回目は確実に死ぬから、と言われお侍さんの所で待機していたわけですが、
サポ召喚なのでトラクタないんですよね…。
進んでいた黒さんにお願いしてトラクタしてもらい、レ3で蘇生。

その間に、進軍していた本隊の方では、タゲタのガル戦さんが殉職してました。

その後、黒さんズが狙撃して沸かした延長石をまたまたお侍さんがソロで攻略。
1回目外し・2回目ダメ通らず・3回目外しとなんだか絶不調のご様子。

そしてその間に、本隊の方では猫侍さんがイーグルアイ直撃で殉職。
と序盤からなんだかトラブル続きの攻略となっておりました。

そのあとは、たまにハプニングに見合われながらも雪山をザクザク進軍。
ここはもうはぐれたら合流出来る自信がないので、くっついて行くのに必至。

ザルカの場合、後衛が赤白だけだとMPがカツカツになりますね…。
暗闇を治すよりも、ヘイスト優先!回復も大ダメージがあるので早め早めに。
なるべく、リジェネを使って調整していきますが、ギリギリの攻防。

MPなくて暇をみつけては座るわけですが、
そうしているとワイバーンに強化全部はがされて、ムキッとなりながらかけ直して…。
なんど、サッチェルに常備しているバイルエリクサーを見つめたことか…w

そんな感じで、騙し騙しながらも強化・回復に頑張ります。

途中で召喚AFの2個目がドロップし、フリー扱いになったのでロット。
791という微妙な数値ながらめでたくロット勝ち。

サマナーホーンMP+25 INT+3 契約の履行使用間隔-3 天候:召喚獣維持費-3 召75〜

カンパニエでちょろっと遊ぶくらいしか今の所出す機会はないけども…
これで召喚レリックはコンプリートとなりました。

黒と白は結局最後までドロップせずに終了。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×1・オルデール銅貨×1・1バイン紙幣×1・サマナーホーン
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。