SSブログ

FFXI:デュナミス-バストゥーク [Dynamis]

●デュナミス:バストゥーク
 2009.11.21 25:00〜

今回も予定ではジュノだったような気がしますが…またもや入れず。

未クリア者が来ればバストゥーク。来なければ氷河って感じで待機。

んじゃ、氷河の空き待ちしますか〜って数名移動した所で未クリア者出現。
既に氷河の突入ポイントに移動していたメンバーはルテ→コロスケで移動。

忍戦ナ青コ白 の盾PTに配属で、第2を赤魔導士にして希望出し。

モグ前から進んで、チョコボ厩舎前→競売あたり→ゲート前と順調に進軍。
その後、錬金術ギルドへ向かう通路をやったら戻ってツェルーン前の広場。
そこらがキレイになって延長もきちんと取ったらボス戦って感じなのかな?

ボスも問題なく倒して、無事にクリア。

その後は、残業タイムになるので少々人数が減り編成しなおして整頓。

錬金術ギルト通路の上側にいる敵をどんどん倒していきます。
今回は進軍速度が早かったようで、
いつもは競売横に戻ったあたりで占有時間が切れるのですが、
そのままチョコボ厩舎前にいる敵さん達も倒して、NPCがいる辺りで終了。

お持ち帰り:1バイン紙幣×10個ちょい・ミラクルなアイテム1個 (*・ω・*)
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。