SSブログ

FFXI:デュナミス-サンドリア [Dynamis]

●デュナミス:サンドリア
 2009.11.14 25:00〜

予定では先週に引き続きジュノの予定でしたが、
0時前に他団体が突入したので、サンドリア攻略に変更。

突入開始はちょっと遅れて25時15分くらい。
今回も新規参加者がいたようで、クリア狙いでの進軍。

戦ナ侍シ白赤コ の盾PTに配属。

欲しいAFが一つもなかったので、初めての第1を100貨幣で希望出し。
第1&第1.5が取得済みまたは無い場合に、第1にて希望が出せる100貨幣。
今までは、なんとな〜くやってなかったけどちょいと参戦してみることに。

モグハウス前から進軍して、噴水左手の通路の敵をやってそのまま門付近へ。
東門やって、競売周辺や北サンドへ向かうあたりの敵をやって西門付近へ。

西門あたりの敵をやる際に、大量にリンクしてさばき切れずに全滅に。

たぶん、今回の壊滅ポイントはここだけだったかなぁー?

そのあとは、チョコボ厩舎前でボスを倒して、クリア。

所属LSはボス終了時で、一旦ポイントが区切られるので数人減ります。
ここで、いつも進軍指示をやっている方々がみんな離脱。

残り時間はゆうに30分以上あるので、そのままベテラン組が進軍指示を。
ここの敵はどうだっけ?とかここをやったほうがいいって言ってたよね?とか
みんなで相談しながらの進軍はいつもと違ってちょっと面白かったです。

時計の占有が切れるギリギリに、狩人のAFがPOP。
既に、カウントダウンが始まっている状態だったので、急いでパスパスっ!
ほんと、排出直前に第2希望者のかばんへと流れていきました。

んで、初めての100貨幣合戦は、2度のロットチャンスがありましたが、
両方ともロット負けで、お持ち帰りならず!!

まぁ、もとからロット勝負で勝てるとは思ってないんですけどね^^;
そのかわり1貨幣の方はたんまりと?鞄に入ってきてました。

お持ち帰り:オルデール銅貨×13
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。