SSブログ

FFXI:デュナミス-バストゥーク [Dynamis]

●デュナミス:バストゥーク
 2009.10.24 25:00〜

今回はデュナミス-バストゥーク
リンバスも早く終わったので、0時にはバス鉱山区に移動して【待機します。】

バストゥーク自体はあいているものの、外にはうちのLSともう1LSが集合中。
というかデュナミス自体がバスしかあいていなかったようですね。

相手LSの方が突入予定時間が早かったものの、
こちらも未クリア者がいたので、ダイス勝負に。

その過程をふんふんと余裕で眺めていたら、ダイスには無事に勝利。
「勝負条件なのですぐに記録します〜」と即トレードされる時計。その時刻00:25。
あまりにも余裕の体勢だったので、急いでリアルでの突入体勢を整えてin。

配属PTは 忍ナ青吟白 の盾PT。
途中で着替えていた進軍指示者がコルセアで入ってきて、忍ナ青吟コ白。

そのままの編成で戦っていた所、アタッカーPTより「吟吟か吟コ」の所ない?
と聞かれたので、胸を張って挙手。吟コのMP潤沢PTは間違いだったようです(汗
詩人さんに移動要請が出て、忍ナ青コ白のPTに落ち着きました。

チョコボ厩舎前の獣フィーバーの際に、バストンラ&バブレクラを使ってみる。
努力のかいなく、みなさま見事に石化しておりました…orz

順調な進軍のうえ、AFのドロップも上々な感じで攻略。
第1.5希望の黒はもう貰っているので無し、第2に一応赤AFを書いておきました。

が、AFのドロップは悪く無い(暗×4・吟踊ナ青コシ×2・黒召獣学×1)のに
赤のAFはついの最後までドロップは無し。ついでに100貨幣のドロップも無し。

しかし、終了後に鞄の中をのぞいたら、ウーツ鉱がポロリしてたので良しとします!w

お持ち帰り:1バイン紙幣×17・ミスリル貨×1・ウーツ鉱×1
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。