SSブログ

FFXI:デュナミス-ウィンダス [Dynamis]

●デュナミス:ウィンダス
 2009.10.10 25:00〜

予定ではバストゥークだったものの、突入していたLSがあったのでウィンに変更。
ウィンダス!は持ちジョブを考えると、もぅ必要なAFはない!
ので、貨幣のロットに専念するとしましょうか。

忍戦ナ青吟白 の盾PTに配属。
珍しくアラに組み込まれておらず、こんな事もあるのかーって感じで突入へ。

ウィンモグ前から始まって、広場あたりが終わったら狭い通路での戦闘。
カーブしてる所とかあるので、たまに前衛さんの姿が確認出来ない事がありますね。
ヤグードは色々と範囲も痛いので、なるべくつかず離れずでの回復。

今回も大きなトラブルはなくものすごく順調な進軍。
未クリアな人もいたので、クリア優先の攻略でしたがいつもより速かった気がします。

中盤でどこもアラを組んでいなかった事が判明。
全てのPTがソロ活動でずっと進軍していたようです。

最後の方はいつもはやらない、天の塔周りの敵を時間ギリギリまで倒して終了。
最終的なドロップはAF9個の100貨幣1個だったもよう。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×10・レリックアイアン×3
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。