SSブログ

FFXI:ENM[猛進転進]20戦目 [ENM]

●ENM[猛進転進]
 2009.9.27 14:00〜

「固定で行ってみる?猛進転進」の第20戦目!

いつも通りの hf1a.gifナ/踊 tm8b.gif竜/白 hf2b.gif黒/白 tf4b.gif赤/白 の4名。

すっかり記事にするの忘れてたらしいですよ!?

山は前日のリンバス後に登っておいたので、だいじなもの貰って集合場所へ。
またもやダイセクターで殴って、焼け石に水の潜在消し消し。

数も数えず、殴る敵もバラバラでどうやって消えたかを判断するつもりでしょうねw

皆が集まった所で移動してちゃっちゃか突入します。

いつもは tm8b.gifが先にINするのですが、あまりにも出なさすぎる!って事で、
hf1a.gifの突入で開始することに。

いつもどおり、強化配ってーMP回復したらナイトがセンチネルして広場にダッシュ。
そうすると、広場に出るあたりでボスのアントリオンが地中から現れるので、殴って撃って削ります。

ある程度なのか時間なのか?するとボスが地中に潜るので、走り回ってボスを探します。

まずは1匹目のザコちゃんが地中からこんにちわしたので、ちゃっちゃと倒します。
そしてまた広場をボスを探してあっちへこっちへ散開。

お次は、ほぼ同時に2匹のザコちゃんが地中からこんにちわ。
3匹倒していると時間がなくなってしまうので、1匹は倒して1匹は寝かせて放置。

りりさんすはザコ1匹の寝かせ管理をしつつ、一緒に広場を走ります。
すでに3匹のザコはPOP済みなので、ひっかかるのはボスのみですね。

2匹目のザコを倒してすぐにボスが地中からこんにちわ。ちょっと削るとまたさようなら。

そこからがボスがなかなか見つからない。時間もあまり残ってないので焦りますの。
どうにかこうにかボスを引き当てて、そのまま撃破。
既に寝かせていたザコちゃんはスリプル耐性が付き始めてたので助かりました。

討伐時間は13分ちょい…ギリギリですっっっw

ドロップは青漆1個 (ノω・、)

第一回:猛進転進 毛繻子
第二回:猛進転進 毛繻子
第三回:猛進転進 青漆
第四回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント
第五回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第六回:猛進転進 毛繻子・フォーレージマント
第七回:猛進転進 毛繻子・マーシャルアクス
第八回:猛進転進 毛繻子
第九回:猛進転進 ガラティーア
第十回:猛進転進 毛繻子
第十一回:猛進転進 Il|li○| ̄|_il|li
第十二回:猛進転進 ガラティーア・ハルモニアトルク
第十三回:猛進転進 時間切れ (´・ω・`)
第十四回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント・ハルモニアトルク
第十五回:猛進転進 青漆
第十六回:猛進転進 回線落ち→時間切れコンボ ( >ω< )
第十七回:猛進転進 青漆・ハルモニアトルク
第十八回:猛進転進 ガラティーア
第十九回:猛進転進 ガラティーア・フォーレージマント
第二十回:猛進転進 青漆
タグ:ENM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。