SSブログ

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2009.8.22 25:00〜

リンバスが延びたので、パール装着時間ギリギリにチェンジ。
そのまま、ザルカバードにテレポで移動。

突入している団体もなく、ライバルもいない状態。
しかし、何かみんなが頭を悩ましている様子。

いつも指示を出し進行役をやっている人達がことごとく不在のもよう。
突入予定時刻ギリギリの24:50までこのまま待機で様子をみていたものの、
現れる気配がなかったので、空いていて進軍しやすいサンドに急遽変更。

ザルカバードに到着していたメンバーは思い思いの手段で移動を開始します。
りりさんすもすぐ隣にある、フィールドマニュアルでサンドへ帰還。

とそのタイミングで、いつも編成指示やら全体のまとめをしている侍さんご登場。
黒が少ないならザルカの方がやりやすい。との事だったのでザルカにとんぼ帰りです。

そこから編成を開始し整えての突入だったので、30分近くになってたかも?

第1.5を黒、第2を白で希望出し。
白はここが取れればコンプリートですが、第1の方がいたので回ってきそうにはありません。
戦モモ吟黒白のアタッカーPTに導入。自分へヘイストする余裕はないですね。

突入開始して初めの広場にウラウラいる敵は壁にガツガツぶつかりながらスルー。
変な白い骨っぽいのでそって進んで、途中の部分でひとかたまりになって待機。
そこで、お侍さん一人がTP貯めて目玉に南無を打ち込んでるのかなぁ〜?

その先の砦は黒が少なかったので、シーフの囮で敵を引き抜いてたみたいです。
その後は、普通にシーフが釣ってもってきて寝かして倒してって感じかな?

ザルカバードの場合、狩デーモンのヘカトンウェブに注意しなければいけないのですが、

狩ヘカトン → 目玉Lv5石化 → 狩ヘカトン → 狩ヘカトン → プリケツ とか…

戦闘してる狩ヘカトン → 寝かしてる狩起き抜けヘカトン → 戦闘してる狩ヘカtry

で逃げ場が見つけられずにプリケツ3連続とか (ノω・、)
あの、峡谷状になってる狭い坂道がとても苦手なんです…。

なんだか色々とヘタレっぷりを大披露で、経験値がかなり凹んでました… orz

希望品であった黒AFは早い段階でドロップしたものの、
同じ第1.5希望でPが高い人がいたので取得ならず、2個目のドロップはありませんでした。

お持ち帰り:各1貨幣をちょろっとずつ
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。