SSブログ

FFXI:デュナミス-ジュノ [Dynamis]

●デュナミス:ジュノ
 2009.8.15 25:00〜

帰省してて家に戻ったのが23時位だったのでリンバスはパス。
休憩して24時位にログインして裏のパールにチェンジ。

攻略場所は予定通りの、ジュノになっていました。

第1.5を黒、第2は無しで希望出し。

忍ナナ青赤白 の盾PTに配属。
忍者とガルナさんのヘイストを担当することに。
青さんが盾PTにいると金剛身の恩恵を受けとても安全な感じです。
特にジュノはゴブさんが自爆することも少なくないので有り難いです。

モグ前から開始して階段登って、競売方面に左に折れ、ここまでは順調に。
競売前の敵を釣る際にタイミングがズレたようで、色々とわさわさリンク。
ゴブ達の数も多いですが、なんせ石像達が大量にいて黒3名では対処出来ません…。
あっちで死にこっちで死に……で、最終的に無理だと言う事で全滅を選択。

一度、全滅してリセットした所で再度敵さんを倒していきます。

かなり早い段階で、希望していた黒の装備がドロップ。

ソーサラーサボ 防14 MP+18 INT+2 敵対心-1 コンサーブMP+5 Lv71〜 黒

他にライバルもいなかったようで、すんなりと頂いてまいりました。

宮殿内の敵をぐるっと回って倒したあとは、いつもはボス戦を行うのですが、
クリア目的の人もいないし時間がかかるという事で、噴水内を再POPさせて、
その中の敵を倒すようにしたようです。

そんな感じでガスガスと敵を倒して、シーフ3人いたからか、
結構AF出てたんだけど、なんか黒が4個とか出てた感じでかぶりまくり?
それでも、出ないよりは良いですよねw

ボス倒さなかったので、4時くらいには排出されて終了に。
その後、すぐ寝ればいいのに、ちびロボと5時まで遊んじゃった (´ω`*)

お持ち帰り:オルデール銅貨×3・トゥクク白貝貨×4・1バイン紙幣×2
      ソーサラーサボ・石1・コア3・グリーズ1
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。