SSブログ

FFXI:デュナミス-ボスディン [Dynamis]

●デュナミス:ボスディン
 2009.8.8 25:00〜

24時くらいにリンバスパールから裏パールにチェンジ。
もう既にボスディンに集合しPT組んでる人達もいたので、急いで向かいます。

ついこの間まで時間が合わなくてちっとも入れなかった氷河ですが、

今日はきれいさっぱり中に誰も入ってない!!

夏休み効果でしょうか??珍しいこともあるものです。
んでも、油断は禁物ですよね。いつライバルがくるかも知れないので…。
氷河予定だった事もあり、なんだか人が集まるのが早かったようです。
30分くらいにはPTが組み上がってたかもしれません。

忍戦ナナ赤白だっけ? なんか違う気がするなぁ・・の盾PTに導入。
本日のメインタゲタはエインでサブ無しタゲタを強要したりしてるエル忍。
まぁ、慣れてるってのもあるのでしょうか、ダメージほとんど受けないんですよね。
なので稀にヘイストしかしてない時間とかあったり (´ω`*)

いつもより早い、24:50分には突入開始。
今日は証取りもするようです。

第1.5を黒で第2を召喚で希望出し。

りりさんすは本隊なので、他の方達が何をしているのかわ分からないんですけど。
本隊は普通に進軍役が指示出すとおりに進軍し敵を倒していくのみです。
あ、ちなみに黒さん達も別動する時がありますが、あれもさっぱりわかりません。

たまに全員で移動して待機してたらそこちがーうって怒られたくらいで
特に問題もなく敵を倒していきます。

狙っている証は片手棍用
もう2回ほどスカッているのを見ていますね…今度こそ!と挑んだわけですが、
出たのは電光石火の証(短剣用)でした…残念です。

この証NMをやる際に、NMを釣る位置?を間違えたらしく、丁度戻り道上になってしまい、
証がドロップした所でザコ達が参戦で、半壊状態に…。
戦利品の中には「電光石火の証」が入っているので、うかうかとプリケツしてられません。
流れてきても、LSに証代を支払わなきゃいけませんからね!そんな大金死活問題ですよ!!

その後も、ちょろちょろ延長とって時間いっぱいまで敵を倒して4時くらいに終了。
希望している品は残念ながらドロップしませんでした。

ちなみにほとんどダメージを受けないエル忍。
さすがにイーグルアイには勝てずに2回程死なしちゃいました…
ケアル詠唱速くしても、あの大ダメージには間に合わない;;

お持ち帰り:オルデール銅貨×1・トゥクク白貝貨×6・1バイン紙幣×5・ランスウッド原木
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。