SSブログ

FFXI:デュナミス-ウィンダス [Dynamis]

●デュナミス:ウィンダス
 2009.7.25 25:00〜

事前にでていた告知ではバストゥーク。
リンバス終了後にバス鉱山区をサーチしたらPT組んだ人達がいっぱいだったので、
変更になるかも?と思いつつパール付けたらウィンダスになっていました。

サンドからOPでサルタバルタへ飛んでタカタカ歩いてウィンダスへ。
いまだにサルタバルタからどこの入口に入ったらどこの区に出るのか理解出来ません。
というか理解する気がない?どこかしらには入れますからね。いいんです。

0時過ぎには石の区のモグハウス前でちんまり座って待機します。
いつも通り白で準備していたのですが、詩人が足りなそうだったので、
一応チェンジする気はあることをアピール。結局はそのままになりましたけどっ。

人数は20名くらいいたけど、なんか前衛多めで偏り気味?ってことで、
いつもはタゲタの忍者で出撃する人達が黒にチェンジされてたり、
いつもは南無や回天してるお侍さんが詩人になってたり……と変則気味。

エインとかもイベントで前衛と後衛を逆転させたら面白いことになるのかな?
と思いちょろっと妄想してみましたが……大変そうです(汗)

戦ナナ赤白 の盾PTに導入。詩人さんが黒PTと盾PTを行ったり来たりするもよう。
PTリーダーが盾さんだったので大変だろうと、リーダー頂きました。

今回の人気レリック第1位は黒だったようで、全て合わせて6・7人いたもよう。
りりさんすも1.5希望を黒にしたので、もちろんその中に入っているわけですが、
3個目?4個目?くらいのドロップにならないとロット権は発生しない感じです。

早急に欲しい!ってものでもないのでゆっくりちまちま集めますよ。

ウィンは石の区モグハウス前からの進軍。
その第1グループでまさかのソーサラーグローブがポロリ
そこからまたしばらくしたらまたもやポロリで計2個ドロップしてました。

ちょっと進軍はいつもよりは遅めだったのかな?
ボスの討伐が結構ギリギリな時間になってましたね。

メインタゲタはガル戦さんだったので、ありあまるHP量が心強い。
けど終盤でイーグルアイ後のサポートが遅れてしまってケアル間に合いませんでした…。

あっちいってこっちいって、本隊の動き・釣りの動き・黒の動きなどなど…。
進軍指示出してる人はほんと大変ですよね…ご苦労様でございます。

そんな感じでガスガス殴って倒して、4時30分過ぎに占有時間切れて終了。

あまりロット勝ててないかなぁーとか思ってたけど、鞄のぞいたら

トゥクク白貝貨が14個も入ってました (●´Д`●)

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×14・コア×2・獣人ミスリル貨×1・サルコウベ×1
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。