SSブログ

FFXI:テメナス北塔 [Limbus]

●リンバス:テメナス北塔
 2009.7.25 22:00〜

先週、オメガ戦が終わったので今度はテメナスのチップ集めへ。
構成は 忍竜シ赤白 赤黒黒黒 だったっけ?よく覚えてないや…。

ちょいと人数少ないですね。バージョンアップ後だからでしょうか。

赤樽さんが集合場所にはいるのに、中身が夢の世界にいるもよう。
残念だが、起きそうもないので置いたまま出発。

北が空いていたので着いたらすぐに強化してブーン。

テメナス北は獣人フィーバーエリアですね。

1層目:ゴブリン&モブリン → 何の問題もなくサクサク終了
2層目:巨人 → 百烈拳時も殴ってたのでちょとヒヤリ・中央のは黒の印プガで開始
3層目:サハギン → 何の問題もなくガスガス殴って終了
4層目:デーモン → 通路のデーモンは黒の印プガで開始・フロウでの死者は無し
5層目:アンティカ → ガスガス殴りに殴って終了
6層目:トンベリ → 渦が出たとこで次階へ・大量のトンベリにタコ殴りで忍さん死亡
7層目:ゴブリン → MP回復と衰弱復帰を待って黒の印プガで開始

珍しく時間がギリギリになり、残り時間1分きったくらいで急いで箱開けてクリア。

久しぶりに最後の箱から忍者の素材がポロリ。
そしてLS内で何個目になるか分からないメタルチップも一緒にポロリ。

気づいたら他のメンバー全員パスしてたのでとりあえず保護。
サッチェルの中に突っ込んでおいたけど使う事あるのかしら?w

外に排出されたところでプロシェルが切れたので、ほぼ1時間での攻略ですね。

プールされていた古銭も合わせて、一人頭6枚ずつの配給でした。
古銭貯まってきたので詩人AFの残り部分も打ち直してしまおうかしら…。

お持ち帰り:獣人古銭6枚
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。