SSブログ

FFXI:デュナミス-サンドリア [Dynamis]

●デュナミス:サンドリア
 2009.6.20 25:00〜

予定は先週入れなかったデュナミス-ボスディン

事前に突入しているLSの排出予定時刻が0時前
排出待ちしているLSは、こちら3名・相手10名前後
ダイス勝負をだめもとで提案するも「即突入が条件」

そりゃ〜そうですよねって事で空いているサンドリアに決定

既にOPで現地にいたりりさんす他国支配で1,050G払い損…

集合時間締め切り時間まで、休憩しつつメンバーの集まりを待ちます。
最終的に揃った人数は18名そこそこ?な感じ。

少ないですの……また頭割り回収になった時計代も家計に大ダメージです。

忍戦侍学吟白 だったっけ?な部分に自信が無い。なんだったっけ?
さて、ヘイスト分担はって思ったら出来るの自分だけじゃん!w

人数も少ないので頑張りますよっと。

第一希望なしの第二に召喚士の靴装備で希望出し。

進軍自体は、人数が少ないからっていうより寝かせが少ないから、
マレにトラブルが発生していた感じかな?

回復してたら寝かせがもれた敵に殴られて死亡……とか
エスナしたらそのへんの敵にボコボコ殴られて死亡……とか

けど、自PTの前衛さんは頑張って守ったはず!きっとそう!
フルHP以上のイーグルアイとか回復できるわけないしのぉ。
ほんと一瞬のことだったので、ログを遡ってみて初めて気づいた位です。

そういえば、いつも南無八幡打ってるお侍さんが、
今回は回天までも使用していてびっくりです…強いですね。

回天といえば、まだまだ通常エリアでのメリポが全盛期だったころ
あるPTに誘われてはいったのですが、装備の次元が違いすぎて凹んだことが…。

その時、初めて回天というWSがあることを知りました。

レリック装備に身を包む人達が盛り沢山ななか、自分の装備のしょぼさに
とてもとても恥ずかしいというか、穴があったら入りたい気分になって、
必至に金策して800万でバーミリオクロークを購入したことが。

あのとき、あのPTに入らなければそこまで必至にはならなかったんじゃないかな?
その後、半年間のブランクを経て戻ったらノーブルチュニックが200万に!
アストラルピアスも200万くらいに下がっていたので、残ったお金で購入。

そして今は金策する余裕がなくて超貧乏なタルタルですよ!
裏貨幣は大事な大事な収入源なのです!w

その後も、ボス戦で死んでみたり微塵に巻き込まれて死んでみたりで、
かなりのプリケツ率だったかも?
経験値確認したら、他と諸々併せて2,500ほどロストしてました。

そんななかでも、希望の品はきちんとお持ち帰りw

サマナーピガッシュ
防14 MP+20 VIT+3 召喚獣:攻撃力アップ 契約の履行使用間隔-2 Lv73〜 召

これで召喚レリックは、手・脚・足の3カ所が揃いましたよ。
たまにはオーディン戦とか召喚で出てみたいな…とか思うけど、
もっと強い召喚士はいっぱいいるから自重しないとね (´ω`*)

りあふれ<まだ一回も召喚士AF袖とおしてないんじゃないの?

どうして分かったんだろう…今度カンパニエにでも行ってみます…

お持ち帰り:オルデール銅貨×7 くらい(メモ紛失
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。