SSブログ

FFXI:ベヒ皮との短い逢瀬 [Other]

さてみなさま、大盛り上がりをみせた?モグボザンナ
結果のほうはいかがでしたでしょうか。

一攫千金を夢見てりりさんすが購入したのは、メイン・倉庫の2キャラのみ。
もともとくじ運は良い方ではないので、5等の像が貰えればいいかって程度。

まずは倉庫のボザンナから鑑定し、見事ベヒーモスの像をゲット!
その他のボザンナはそのままモグに廃棄して貰いました。

そしてメインのりりさんす。

ちょっとドキドキ感を楽しみたいので、番号は見ずにトレード鑑定

ハズレくぽー ハズレくぽー これもハズレくぽーーー

5等は1個はあたるように買っていたので今度はファヴの像をゲット!
まぁ、その他もどうせハズレでしょ〜とか思っていたら……

FF20090620B2.JPG

まじで!?まじで当たってる!?さっそくりあふれにご報告。

FF20090620A.JPG

りりさんす<4等あたったっっっっw
 りあふれ<ベヒ皮交換して激安で売ってくれ!

りりさんす<何に使うの?
 りあふれ<ダスクのズボン作って貰う

りりさんす<競売でいま40万だから30でどう?
 りあふれ<いま、35万しかないから無理!

付き合いが長いし、この間エン2をくれくれ攻撃したばかり
イレースが40万していた頃に偶然とったアメミの皮売って買ってくれたり…
2個目主催優先でレイズ2取りにいくものの、1個しか出ずに凹むりりさんすに、
ロット勝ちした1個目のレイズ2を只でくれたり…とお世話になってばかり。

りりさんす<出世払いで20万でいいよ
 りあふれ<じゃ、頼んでくる

そこからのりあふれの行動力はものすごく早く、30分後には職人がサンドに待機。
そもそもこの革職人さんは、リアフレのフレであり、リアフレの持つ革製品には
この職人の銘入り品がいっぱいあります。

せかされつつ、モグのところに走り、ベヒーモスの皮に交換。

FF20090620B.JPG

りりさんすの鞄に入ってから5分後

・・・

・・・・・・

しっかりとリアフレの腿に収まるりりさんすのベヒ皮

FF20090620C.JPG

背後からも激写。リアフレの前にいるのが革職人さん

FF20090620E.JPG

しかもこのダスク装備

ダスクジャーキン防50 HP+40 命中+2 リジェネ 移動速度ダウン Lv72〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
ダスクグローブ防24 HP+20 攻+5 ヘイスト+3% 移動速度ダウン Lv72〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
ダスクトラウザ防47 HP+35 攻+14 飛命+10 移動速度ダウン Lv72〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
ダスクレデルセン防23 HP+25 攻+4 ヘイスト+2% 移動速度ダウン Lv72〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊

と、4カ所揃っているわけですが、もともと胴と靴が上記職人さんの銘入り
そこに今回脚装備が銘入り品に仲間入りで、手だけは競売品。

かぶり物は嫌いなので頭はいらないそうで、手も銘入りで作り直してもらうつもりとか……

まぁ、お役にたてて嬉しいですね。お金?あまり期待してませんっっっっっw
タグ:その他
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。