SSブログ

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2009.5.23 25:00〜

「冒険者さんありがとうキャンペーン」

毎年恒例な行事ですね。
りりさんすの冒険者状況はこんな感じらしい。

FF20090523B.JPG

チャット回数のみ異様な伸びを示してます。
たぶん、ほとんどがエインヘリヤルでのチャット回数だと思われます…。

前回のアニリンがあと6回分残ってる!!どのように消化しようか…?
な〜んて思ってたけどこの記事を書いてる時点でイベント終わってるし!!

というわけで、アニリンのことは忘れてカキカキしましょうか。

今回はデュナミス-ザルカバード攻略。
NM等には手を出さずに、ひたすらザコを倒していくタイプです。

戦侍侍吟白赤 のアタッカーPTに配属。

いつもは、初めの延長をお侍さんが一人で取りにいくのですが、
今回は、全員でやることに。

普通に釣り → 敵大量POP → 延長モンス倒す → 壊滅 って感じになってました。
とりあえず、延長はとれたのでそこの敵は放置で進軍することに。

衰弱あけて、ザコ敵との戦闘開始! かなり遠くにいたけど、微塵で死亡!
開始30分以内のうちに2回死んだ!!

移動して次のザコ敵との戦闘開始! まだ衰弱中なので、ギリギリ離れてサポート!
狩人デーモンの前方技がズバーッと飛んで来てついに3回目の死亡!!!

白の経験値マヂでヤヴァイ

死んでしまうのは、誰のせいでもなく自分の責任なのでいいですが、
死んで、前衛さんをサポート出来なくなるのはダメですね。
う〜む。気を引き締めなければいけません。

その後もいろいろとハプニング続きで、もしかしたら累計5回くらい死んだかも?

そんなエキサイトな攻略をしつつも、デュエルシャポーも出てたし良かったのかも。

ちなみに、りりさんすは第一無しの第二を白AFで希望していましたが、
残念ながらドロップ無し。

まぁ、第一希望者もいたし第二希望者も3名とかいたので、
りりさんすのからして無理そうなので、初めから諦めてましたけどw

てか、貨幣の持ち帰りも少なかったな…。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×2・オルデール銅貨×1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。