SSブログ

FFXI:ENM[猛進転進]2戦目 [ENM]

●ENM[猛進転進]
 2009.3.22 14:00〜

「固定で行ってみる?猛進転進」の第2戦目です。
先週は一人予定があって来れなかったので中止でした。

今回の編成も「ナ暗赤黒」の4名。
山登りは前日のリンバス終了後に裏まで時間があったので、
その間に登ってあったので、他2名が登り終えるまで、
ゆっくりとBC前に移動。

前回同様、なかに入ってプロ4・シェル4配って、
私のMPが600まで回復した所で、ナイトがセンチネルして特攻。

黒も容赦なく精霊魔法をぶっぱなし削っていきます。

今回のPOP順は

ボス → ボス → ザコ倒し → ボス → ボス って感じで
ザコが1回しか現れませんでした。

で、私は赤なので当然「弱体魔法」を入れます。
自分の攻撃ミスはログ切っているので、レジると表示されません。
でも、今日は何をうっても表示されない…てことは全てレジ!?

とか思っていて、後にカンパニエやっていて気付きました。
前日の裏であまりにもログの進みが早くてイライラして、
自分からの攻撃とか色々とフィルタ入れた事を…

ふぅ、きちっとフィルタは検証しないと危ないですの (;´Д`A

肝心のドロップはというと

毛繻子オンリー (ノ゚ロ゚)ノ

第一回:猛進転進 毛繻子1個
第二回:猛進転進 毛繻子1個
タグ:ENM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。