SSブログ

FFXI:デュナミス-バストゥーク [Dynamis]

●デュナミス:バストゥーク
 2009.3.21 25:00〜

またまた、氷河予定だったのに他LSが先に入ってしまったので、
新人さんの未クリアなバストゥークに変更されてました。

参加人数は20名前後だったんじゃないかな?

今日は早めに着いていたのもあり、白で参加。
忍ナシ赤白 だったけな?たぶんそんな感じ。

希望は、詩人のAFは貰ってるし白のAFは出ないので、
第一無しの第二に召喚AFにしてみました。

モグ前から開始してチョコボ厩舎前をやってから、
競売前・ゲート前をお片づけ。
競売横のをやったら錬金ギルド方面の下の通路やって、
次に商業区に行く周辺をチマチマと。
んで、ボスを倒して無事にクリア〜。

ボスを倒した時点で、一旦ポイントが区切られるので、
ここで数名離脱します。
そのあとは、残った敵をひたすら時間いっぱいまで倒していくのみ。
錬金ギルド方面の上の通路あたりとかやってたかも。

ウーツ鉱はしょっぱなにゲットする事が出来ました〜。
しかも、

サマナーブレーサー
防15 MP+25 召喚魔法スキル+10 契約の履行使用間隔-2 召喚獣:命中率アップ Lv72〜 召

もドロップしたので頂いて参りました。ヽ(´ω`)ノ

お持ち帰り:1バイン紙幣×21・ウーツ鉱×1・サマナーブレーサー
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。