SSブログ

FFXI:第3[ゲルヒルデの間] [├ Einherjar[ 3W ]]

●エインヘリヤル:第3ウィング[ゲルヒルデの間]
 2009.3.15 16:00〜

編成:アラ1(1.忍シ青暗吟白 2.侍竜モ吟コ白 3.赤赤黒黒黒
   アラ2(1.戦戦青吟白  2.侍侍モ吟コ学 3.ナナ赤赤黒黒

ヤヴァイヤヴァスギル!

本日はガルカトレードにしようと目論んでいたけど、
キマイラっぽいよね。」という事で、タル♂@詩人がトレードする事に。

集まった人数は34名で、実質33名。

特に問題なく、ランプ配りは終了。

まず目についたのは、Berserkr(デーモン)12体。
それだけかと思ったら、合間を縫うようにOdin's Jester(青インプ)が12体。

FF20090315A.JPG

しか〜も、釣りに前に出たら、真中にドデンとボスまでご登場。
初めの段階でボスが沸いていて、しかもザコ2種って事は……

両方、増強版って事ですか……((((;゚;Д;゚;))))

デーモンを3〜4匹ほど釣って陣地にお持ち帰り。
片付きそうになった所で、釣りやすそうなデーモンがいなかったので、
インプを釣って陣地にお持ち帰り。

って、なんでデーモンいるの^^;

前に釣りしてた詩人さんが、釣りから返ってきて、
相手アラのザコが混ざってた時に怒ってた理由が分かりました orz

そうよね…こっちはタイミングみて釣ってるんだもんね…。

デーモンを倒し切ったあとに、両アラでインプを倒し始めたのですが、

近い!近すぎる!

必要以上に静寂くらって、詩人陣イライラ絶好調!

どうにかインプを倒しきったあとに、即ボスに取りかかります。
確か、残り時間は10分無かったかと…。

キマイラを嫌って、タル♂にしたらやっぱりキマイラだった

ベヒーモス地獄を抜けたら、キマイラ地獄かも知れない……

いつも通り、順調に削ってはいくものの、
やはり、フルミネーションが来始めるとじゃんじゃん崩れてしまう。

FF20090315B.JPG

黒が「後半スタンレジられて入らない」って言うんだけど、
後からログさかのぼったら、最後の最後まで入ってるわけです。

ん〜?人によって、入るひとと入らないひとがいるのかな?

んで、結局の所、ほんと@少しの所で時間切れで終了でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。