SSブログ

FFXI:デュナミス-ウィンダス [Dynamis]

●デュナミス:ウィンダス
 2009.2.21 25:00〜

本日は、突入予定時刻の時点で集まった人数は 18名。
未クリアの新規参加者が2名いたので、そのままウィンダスに攻略決定。

導入されたのは盾PTで 忍戦ナ赤白。
赤さんと事前にヘイストの分担を決めてから突入。

第一の詩人はドロップしないので、希望無し。
白の足装備は以前に頂いたので、第二を召喚士で希望出し。

全滅や、からまれ等も発生せずに順調に進軍していく。
しかし、バス&サンドを拠点に育ってきたりりさんすには、
ヨランオラン邸とかトト邸とか言われてもよう分かりません。

いつも進軍指示を出す人がお休みだったため、
リーダーや釣り担当が記憶を掘り出しつつやっていた箇所があったような?

敵が大量にいりみだれた時に、ケアルしつつ状態異常回復するために、
女神の印を使ったところで、1体の敵に目をつけられボコられプリケツ。
印使っただけじゃないの…いけずだわ…

死んだのはその1回のみで、無事にボスもクリア。
ボスクリアまでのドロップアイテムは、シーフと戦士のみで両方フリー。

ボスクリア後の残業タイムに、侍×2個と青のAFがドロップ。
100貨幣も残業タイム中だったっけな…?

お持ち帰り:獣人金貨×1・トゥクク白貝貨×7・ランスウッド原木×1・巨大なサルコウベ×1
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。