SSブログ

FFXI:テメナス中央塔3階 [Limbus]

●リンバス:テメナス中央塔3階
 2009.2.14 22:00〜

今日は、リーダーが3時間しか寝てなくて、更にまた夜中に仕事だから寝る!
とのことだったので、適当にテメナス中央塔のどこかへ行く予定に。

ほどよく人も集まって、どこいこうか〜なんて話していて気付いたんです。

テメナスのチップ持ってる人いなくね?w

1個はリーダーが持っていて、もう1個もお休みな人が所持中で
アポリオンになるのかな〜とかいってたら、

コルセア「LSで取ったのじゃないけど、アイボリーあるから良かったらどうぞ」

ていうか、こちらこそ使って良いのなら、是非!って具合で中央塔3階に決定。

テメナスに着いてみると、とても閑散としていてひとっこひとりいない…
なんか今日は空いてるね〜とかいいつつ、中央塔3階にぶーん

参加人数は何人だ?12名だったかな?

最後のボス3体のところで、ミスラ黒がフィーバーしすぎて爆死。
まぁ、いいのです。
いつもフィーバーしまくって、前衛からタゲとりまくりの逃げまくりで、
ヘイトも何も無視してやっているので、自業自得なのです。

りりさんす的には黒っていうのは

打つなら逃げるな!逃げるくらいなら打つな!打ちたいなら前に出ろ!
というのを信条としているので、ちょっと理解出来ないのですよ。

そんなこともありつつ、
なんの問題なくちゃっちゃか倒して1時間もしないで、攻略終了。

終了後の古銭分配時

副リダ「35枚。あと1枚で一人3枚づつになるのにな…」

りりさんすはちゃんと見ていましたよ。
副リダが取りこぼした古銭が誰かの鞄に流れていったのを!
だけど、誰も何も言わないから言ってみました。

りりさんす「今日は一枚も流れてきてないな〜」

そしたら、2名ほど「あ、流れてきてた^^;」という人が現れ、全部で古銭は37枚に。

お持ち帰り:獣人古銭×3
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。