SSブログ

FFXI:デュナミス-バストゥーク [Dynamis]

●デュナミス:バストゥーク
 2009.1.31 25:00〜

今回はバストゥーク突入予定。
既に突入しているLSがあり、21:30くらいに入ったとの事。
他に待ちLSがいるような雰囲気だったけど、結局何事もなく、
前LSの排出を待って突入。

侍戦戦モ吟白 だったっけ?に白で編成される。
ヘイスト4枚頑張りますだったのだが、人数も多かったのもあり
前半はほぼ、ヘイストを回しているのみ…

中盤以降で一度危ない場面があったものの、その他は終始安定して攻略。
本日の死亡回数0

裏に通っていることで、白の感覚が全盛期に近いくらいに戻ってきているかも…
ただ、ログが追い切れていないので、状態異常回復は全部は出来てないかもね。

ヘイストが切れているのに気づかないと危ないので、
いつもはやらない、リフレシュと同じ回し方をしてみることに。

自分にヘイスト→PT表示の上から順に侍→戦→モ→戦の5連かけ。
これは…いいな…何がいいってリキャストが楽!
MPの状態によっては厳しいかもだけど、
これからはこの方法をきちんと習得するように頑張ろう。

そしてそして、
バードカフス:防18 HP+16 回避+5 管楽器スキル+3 敵対心-3 Lv73 吟
も貰って帰ってきました〜。

これで、「頭・手・脚」のみっつが揃いました。
うれしいのぉ〜…けど、倉庫がヤヴァイのぉ〜……… orz

しかし、レリック装備を手に入れるようになってから、
詩人のマクロがどう整理すればいいか分からなくなってきた…(汗

100貨幣のドロップが0だったけど、
AFはナ1・暗1・獣1・吟1・召1・青2・踊1とドロップしていました。

お持ち帰り:1バイン紙幣×9枚・輝く透石×2・コア×1
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。