SSブログ

FFXI:デュナミス-ザルカバード [Dynamis]

●デュナミス:ザルカバード
 2009.1.24 25:00〜

今回は、人数が19名くらいだったのと、ボスディンが突入中で
排出が25:00〜25:30位になりそうだったのと、ザルカの方が希望者が多いとの事で
急遽、空いていたザルカバードに変更。

白/召で参加。盾PTに配属される。
かなり緊張して目を凝らしてやってたのですが、
瞬間コンボで盾さんを死なしてしまう事が数度…
メリポのケアル詠唱時間短縮を振りきってないので、最優先で頑張ろう。

少人数だったのもあり、囮作戦連発でシーフさんの死亡回数何回だろ…。

ザコ敵メインで進軍し、最後の15分で 赤戦吟 がいる砦を攻略。
黒さんの狙撃が失敗し目玉が生き残りで半壊しながらもどうにか倒していき、
赤NMでデュエルシャポードロップ。
第一希望の初期メンバーが死闘のさなかどうにかロットしてゲット。

おめでとうございます!

AFのドロップは、獣白黒赤と4つだけだったけど、
白と赤のレリックが出たので、大満足で終了したようです。

お持ち帰り:トゥクク白貝貨×3枚・オルデール銅貨×4枚・1バイン紙幣×1枚
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。