SSブログ

FFXI:第1[ジークルーネの間]−01 [├ Einherjar[ 1W ]]

●エインヘリヤル:第1ウィング[ジークルーネの間]
 2009.1.18 16:00〜

編 成:アラ1(1.戦シ竜侍青白 2.侍侍モ吟コ白 3.ナ赤黒黒黒召
    アラ2(1.戦モ狩青白赤 2.侍侍暗モ吟学 3.赤黒黒黒黒黒

締切時間近くの16:45分くらいで、30名越えてたのでジョブ調整して編成発表。
試験場に移動している間に、続々と人が増えてきて、

気がついたら、総勢40名!!!

ちょっ多すぎませんか??
4名も外さなきゃいけないうえに、リーダーはお休み

どうして、こういう時に限って・・・orz

悩んでもしょうがないので、まずは羽根取り用のアカを外し、
第一の羽根を持っている人から辞退者を募ってどうにか36名に…

と思ったら、何故か1名多かったので自分が外れることにして、
あとから来た人のジョブ調整する余裕も無かったので、

「さっきの編成に好きな人誘って〜」

と、PTリーダーの判断に任せてみる。
まぁ、これが時間が結構かかるわけですね…ウ〜ム…

そんな一人パニック状態のうちにLSリーダーが現れてヒトコト。

「40名越えてたら、2カ所同時にできるねw」

そんなこと、考えもしませんでしたっっっっっw

紆余曲折しながらも、どうにかフルメンバーにアラを組み突入。
「いってらっしゃ〜い」と見送って15分で戻ってくるメンバー達。

諸事情により火力過多になった編成は、第1だったこともあり一瞬で攻略終了です。

ザコは、ドゥーム6匹のみのHP増強版。
少し寝かせに苦労してたみたいだけど、火力があるから問題なし。
ボスは、これまたモルボルさん。

ザコに10分、ボスに2〜3分で無事勝利。

ドロップは、
アムルタートのつる×2・ラッカー原木・プラチナインゴット×4
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。