SSブログ

FFXI:デュナミス-サンドリア [Dynamis]

●デュナミス:サンドリア
 2009.1.17 25:00〜

今回は、前回入れなかったサンドリアに突撃。
侍モ戦白赤吟PTに投入される。(ちょっと前衛の編成がうろ覚え…)

25時にはすんなり突入開始。
希望は、ポイント量が心もとないので、【ためる】ことにする。

忍者さんが一人だったようで、いつもとは違う人がターゲッタをやっていたもよう。
アシストコマンドは、ほぼ手打ちで入れ履歴で呼び出して使うのであまり気にはならない。

攻略は、釣りする人と指示する人の連携が良いので、安心です。
これが老舗LSに潜り込んだ最大の利点かなぁ…。

死亡回数は1回だけだったかな?
たぶん、脇道でやってる時に忍者の微塵に巻き込まれて死んだくらい。

順調に進軍して、ボスも倒して、終了はAM4:30
フルタイムで入っていたことになるのかしら?

ボスを倒したら、抜けても早退あつかいにならないらしいけど、
その30分で1pt貰えるなら、私はだんぜん頑張って最後まで居残ります。

変なところで貧乏性…

赤AFのがフリーだったらしいけど、悩んだあげくロットせず。
もう、金庫がヤヴァイです…。

お持ち帰り:オルデール銅貨×8枚
タグ:デュナミス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。