SSブログ

FFXI:テメナス中央1階 [Limbus]

●テメナス中央塔1階
 2008.12.27 22:00〜

午後4時から始まった会社の忘年会も、無事に2次会で終了したので
9時20分くらいには、帰宅できたのでほろ酔い気分でリンバス参加。

総参加人数 10人くらいだったかと・・・いつもどおり、白で参加。

オバケ→骨→目玉→ドラゴンと順調に撃破。
そのノリでウェポンと戦闘開始。

FF20081227224003.JPG
※戦闘開始直後のSS

FF20081227224403.JPG

ほぼ半壊しております。
いったい何が!?って感じですよね・・・。

まぁ、アレです範囲攻撃に盾が耐え切れず、後衛も巻き込まれ・・・
なし崩しに崩れた感じです。

生き残っている、竜やコルセアさんが頑張っている間に、
MP回復して、忍者さんを起こそうと必死にヒーリングしている図です。

一度、全滅するか?とかいってましたが、忍者起こしたら、
「夜だからいける~」との事で忍とシフがマラソンしている間に、
みんなを起こして回復して再開して、無事撃破。

最後のツボさんも残り1分くらいでゴリ押し勝利で、無事チップゲットです。

最後に、「配給を待つ下々のもの達の図」

FF20081227231012.JPG
※古銭分配時にはきっちりと一列に並びます(笑)
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。