SSブログ

FFXI:テメナス中央塔2階 [Limbus]

●テメナス中央塔2階
 2008.12.20 22:00〜

総参加人数 何人だったかな?いつもどおり、白で参加。

途中黒タルが思わぬ連携MBで1000越えダメージを出し
タイタンに目をつけられ死亡した以外は順調に撃破。
セルリアンチップ入手

踊り子の素材フィレレースが箱から出たもよう
誰もロットせず異界送り(涙)

来週の27日は忘年会なので、参加は微妙だが頑張ろう。
そこで、「テメナス中央塔1階」がクリア出来れば、
年明けにアルテマ戦が行われるもよう。

前回のアルテマ戦でポイントトップだったけど、
あえてナシラ希望者でのガチロット勝負に変更してもらったアルテマの尾

あとから入ったのに、希望者がいない所から希望を出して
運良くドロップが重なり、気づいたらコンプまで@1個だったので、
なんか申し訳なくて、そう変更して貰った…。

しかし、次のアルテマ戦では遠慮なくゲットさせて頂きます!
アルテマの尾がドロップすれば、確実に「私のもの」
それで、ナシラコンプリートとなる予定…。

お持ち帰り:古銭4枚
      フレに売ってもらった古銭を合わせて、ミュージックピアスゲット!
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。