SSブログ

FFXI:カンパニエNPC [Campaign]

先日の【 FFXI:カンパニエ 転戦に継ぐ転戦 】中に出会った
カンパニエNPC達を激写。PS2だからあまりキレイではない…。

Ferreous Coffin
Lil01.JPG
白AF2を着込んだガルカNPC。
初めて見たのでその威圧感にびっくりです。

Maat
Lil02.JPG
言わずとしれたあのお爺さま。
私は白で挑んで一回で倒せたから恨みはもっていないw

Ulla & Kilwch
Lil03.JPG
おなじみの姫と従者の二人組。
「キリッチ! 敵を黙らせなさい!」

Yrvaulair S Cousseraux
Lil04.JPG
良くみかけるおかた。
[イルヴォレール・S・クスロー]と読むらしぃ。

Gerane I Virgaunt
Lil05.JPG
弓撃つ人とは別人だっけ?

Ashmea B Greinner
Lil06.JPG
「父さん…… お願い、わたしに力を貸して!」
良く聞く台詞です。

Mieuseloir B Enchelles
Lil07.JPG
「おもしれぇ…… 死にてぇヤツから、かかってきやがれっ!」
私が大好きな御仁。出陣していなければ、泉の近くで会える。
でもやっぱり戦ってる姿がステキ…。

Leonoyne
Lil08.JPG
「ヒャハハハハッ! まとめて、コキュ〜トスに墜してやるぜ!」
通称:コキュートス(私の心の中)
撃たれ弱いのに、ガ系魔法で敵の愛を独り占め。
下手に回復補助してると、自分が死ぬ運命になることも…。

Rongo-Nango
Lil09.JPG
ウィンダス方面でよく見るタルタル。
獣達を引き連れてサンドリアにもデバってました。

ピクシー戦隊
Lil10.JPG
サルタバルタに行ったら、配属されてました。
タルタル目線だとよく見えないの…。
タグ:カンパニエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。