SSブログ

FFXI:みっつの道[なにゆえにその子は](PM) [Mission]

ついにみっつの道攻略も3日目。日曜日23時〜行動開始。

[なにゆえにその子は] 編成:忍戦青黒白赤 Lv60制限
ムバルポロス旧市街(K-10)にいるTarnotikにスノーリリーをトレードして2716号採石場へ。クエスト[ムバルポロスを探れ]が終っていればアーリマンの涙でも可。2716号採石場は歩いていくととても面倒なので、リリーが手っ取り早いかも。Shaft Entranceを調べるとイベントがありBF戦へ。敵はモブリン4体とバグベア1体。忍者の突進で戦闘開始。全ての敵が忍者を追いかけ始めたら、赤がバグベア1体を通路に引っぱりマラソン。バグベアはモブリンがピンチになると戻ってしまいます。私はサポ黒で行ったので精霊魔法でタゲを奪い返してましたが、サポ戦士で挑発が良かったかも。忍&赤以外のメンバーは忍者がマラソンしているモブリンを1体ずつ引っこ抜き倒す。んで、モブリンを全部倒したら最後にバグベアを倒して終了。
あるといいアイテム:スノーリリー
          *次でも採石場に行くので2個用意しとくと便利
入手方法:競売または、
     ウルガラン山脈にいるUleguerand TigerかCwn Annwn。


なにゆえにその子終了後、シドにお話をして再度ムバルポロスに。
黄金のカギを持っていない人がいたので、カギ取りをしてから採石場へ。
も一個、スノーリリーを用意していなかったのでムバルポロス旧市街(E-13)にいる
Twinkbrixに、10000G+2000Gを払って採石場へ行きました ( ̄Д ̄;;
採石場のShaft Entranceに黄金のカギをトレードし、
イベントを見た後、シドにお話して[みっつの道]全て終了です。

その後のミッションも進めようかと思っていたのですが、
白さんが睡眠に入ってしまったので断念。
今週末に[畏れよ、我を]クリア目指して頑張る予定です!
タグ:ミッション
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。