SSブログ

「エインヘリヤル」初参戦!! [Einherjar]

バージョンアップにて導入されて以来、気になっていた「エインヘリヤル」。
日曜日にLSメンバーが所属する空&裏LSの方が立ち上げたエインヘリヤルLSに
混ぜて貰えるとの事だったので、お言葉に甘えて加えてもらいました。

私の所属しているLSからは4名が参加しました。
私は詩/白での参戦、他の3名は青/忍・ナ/忍・黒/白。

最終的には、黒5+詩1組2パーティを含む、総勢30名での突入となりました。
なので、参加料は一人あたま6,000Gです。
Gate前で、リレイズやらブリンクやらの強化魔法をかけてから、
パーティリーダより頂いた、「灯されたランプ」をトレードしていざ中へ!

まず眼に飛び込んで来たのは、カエルさん4匹くらいはいたと思います。
その他戦闘したのは、犬の群れと鳥さん、最後はモルボルさんでした。
犬との戦闘はほんと大変で、ポロポロと人が倒れていく・・ララバイのレジ率高いし・・
レジられてワラワラと攻撃されると、タル詩人なんて一瞬でHP0だし・・
後で聞いた所、青魔法のシープソングなどは良い確率で入ってたみたいですね。

私は初めてだったのでよく分からないのですが、何回か参加している人達は
犬を全て倒せた事に感動してたようです。
1回、リレイズ間に合わなくてご迷惑かけちゃって・・・これからは気をつけます orz

私の場合、平日ログイン出来ないので、大規模な戦闘に参加出来る機会は皆無で
多くてもミッション等の3アラ程度が最高。
なので、クリアする事は出来なかったけれど、そういう戦闘に参加出来る事が
とても嬉しくて、とても楽しくて、誘ってくれたメンバーに超感謝(^人^)感謝ですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。