SSブログ

FFXI:カンパニエ [Campaign]

●カンパニエ:エルディーム古墳&パシュハウ沼
 2008.12.07 22:00〜

色々、用事済ましてログインしてみたら、LSメン二人が古墳に居たので
「りりさんすも仲間に入れて!」ってなわけでそそくさ移動。
しかし、待てど暮らせどカンパニエが発生しない…。
雑談すること30分。やっとこ金色の兜かぶったボス&ザコさん達が到着。
タル竜がタタッと下に降りて、ザコを1匹釣ってスイッチ部屋へ移動したので
ついていこうとしたら、ボスにとおせんぼされて断念。
ぐるっと回って反対側に移動したら、
「あれ…またボスいるし…」完全に読まれてました(´д`)
なかなかタル竜に合流出来ずにいたら、装備を取りに戻っていたヒュムナが古墳へ到着。
オークはヒュムナにフラッシュを唱えたってなんで突撃してきてるの?
しかも、2匹くっついて来てるし!
リンクした1匹をグラして寝かして、ヒュムナにリフレしてヘイストしてケアルして
パライズしてサイレスして、起きたらまた寝かせてケアルしてを繰り返して、

タル竜「なんかきた!助けて!!」
ヒュムナ「無理!こっちが助けて欲しいくらい!」

どうにか耐えて、ヒュムナと変わらない1,600ポイントゲット!
終了後、タル竜とパシュハウ沼に移動してザコ亀1匹倒した所で壁パニエへ突入。
壁を殴りながら、自分とタル竜にヘイスト回して、1,100ポイントゲットして終了。
本国戻ってさっそく査定
査定員「あと一歩及ばない」
勲章剥奪まで残り9日間…。
タグ:カンパニエ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。