SSブログ

FFXI:第3[ゲルヒルデの間] [├ Einherjar[ 3W ]]

●エインヘリヤル:第3ウィング[ゲルヒルデの間]
 2008.11.30 16:00〜

先週のリベンジ試合。
編 成:アラ1(1.忍狩シ白青吟 2.侍侍戦吟コ白 3.ナ赤赤黒黒黒
    アラ2(1.戦戦暗青白吟 2.モモ侍吟吟学 3.暗赤赤黒黒白
ザ コ:アーリマン・バッファロー・ポロッゴ・マーリド
ボ ス:ケルベロス
戦利品:ケルベロスの肉・アルザビウーツ鋼

先週と違い、今回は人数も問題無しの36名での突入。(実質34名)
アーリマンやポロッゴは魔法使うから多量にリンクするけど、
スリプル効くからまだ良いね。4種POPだから弱くてすぐ沈むし。
んで、ボスはケルベロス君。
ケルは麻痺がうざいけど、詩人でも自分で治せる位の麻痺だからましなほうかね。
注意しないといけないのは、最後の最後で使ってくるゲーツオブハデス
ケルのHPが20%切ったら黒さんや侍さんにスタンの待機をしてもらいます。
今回は、きちんと黒さんのスタンで止まったもよう。【よくやった!】
戦利品のアルザビウーツ鋼はうちのLSでは初ドロップ。
最後の忍者の微塵がくれが500ダメ近く出ててびっくりですw

Lil081130.JPG
↑未だにケルベロス君とハイドラ君の区別がつきません。後からみるとさぱ〜りですな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。