SSブログ

FFXI:テメナス北 [Limbus]

●テメナス北とアポリオンのどっか
 2008.11.29 22:00〜

またもや、参加人数が12名だったので、2カ所同時攻略。
私は、テメナスの素材が欲しいので、テメ北班。
編成:忍竜戦赤黒白(白で参加
またもや先に入っているPTがあったので、雑談しながら待ち。
私が理解できない漫画の話で盛り上がっていたもよう。
最後のキャラ名が思い出せないうちに、前のPTが排出したので
「ブーン…」って、5人しかいませんけど?忍者はどうしたーー!
忍「洗剤買い忘れた…」ってわけで5名で攻略。
時間足りなくなるとイヤだから、必要分だけ倒してサクサク攻略。
そして、魔のトンベリエリア。
ここもゲート開けて、宝箱開けて、あとは寝かしながら突破だーーー!
リ「あ…数間違ってた…まだいるのか…」
許容範囲以上のトンベリさんの行列で全滅しました…。
リレイズは、トンベリさんと遊んでる間に切れていたらしく、止む無く排出。
あーーもう!、リンバスに白で参加するの封印するか?(;_;)
タグ:リンバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。